黒髪少女

黒髪少女をこよなく愛するアダルトブログです。
黒髪少女 TOP  > 
ホットニュース


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連れ子の白い肌にまとわりつく父親の性欲!!

FC2ブログ

嫁の連れ子がドストライク。 思春期学生編 たま148cm PP(パイパン)
配信開始日: 2015/10/29
商品発売日: 2015/11/01
収録時間: 210分 (HD版:210分)
監督: ピエロ田
シリーズ: 嫁の連れ子がドストライク
メーカー: ミニマム
レーベル: ミニマム
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 近親相姦 ロリ系 ミニ系・小柄 パイパン

レビュー
制服が似合うとてもおとなしい子でした。
こっそりお風呂場を覗いて諸々確認をしました。
これから成長が始まるカラダをしていました。
この子の為に私は早く結婚する事にしました。
つるつるなのに感度は良く私の根元まで受け入れてくれました。
嫁と出会って最高のパートナーを手に入れる事ができました。

サムネクリックで画像拡大

サンプル動画再生


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2015/10/10 15:45 ] 貧乳・微乳 | TB(0) | CM(0)

健康的な日焼けあとの少女が見せた無垢なパイパン!!

FC2ブログ

ド田舎の川辺で見つけた日焼けロリィーちゃん さちのうた18才
配信開始日: 2015/08/16
商品発売日: 2015/08/19
収録時間: 133分 (HD版:133分)
出演者: さちのうた
シリーズ: ○○で見つけた日焼けロリィーちゃん
メーカー: キチックス/妄想族
レーベル: キチックス/妄想族
ジャンル: ハイビジョン 日焼け 野外・露出 調教・奴隷 パイパン ロリ系

レビュー
日焼けロリ少女を地元に呼び出し、ロリ好きのオジサンの家で
従順ペット調教の始まり。
ド田舎の子らしく純真で恥ずかしがりなパイパン娘の制服を脱がし、
ピンク色の乳房にかぶりつく。プリッとしたお尻を揉み、
そのままバックで激しく突きあげ濃厚膣内発射。
青姦SEXで初めての絶頂に達する。

サムネクリックで画像拡大

サンプル動画再生


[ 2015/10/08 17:14 ] 貧乳・微乳 | TB(0) | CM(0)

無垢な少女の体をオイルまみれで犯す!!

FC2ブログ

貧乳パイパンロ●ータ美少女と密室変態デート 逢月はるな
貸出開始日: 2015/10/11
収録時間: 117分
出演者: 逢月はるな
シリーズ: ロリ体型の女の子
メーカー: ケー・トライブ
レーベル: K-Tribe
ジャンル: ミニ系・小柄 貧乳・微乳 ロリ系 パイパン 単体作品 顔射


レビュー
未熟なカラダを蹂躙する電動性玩具。
手足を拘束され身動きが取れない少女を襲う電マ。
オイルに塗れた乳首やクリを轟音を響かせながら滑らかに犯してゆく。
かつて経験したことのない強烈な刺激に少女は絶叫と共に激しく身悶えた。
それは一生忘れる事が出来ないほどのエクスタシーが
少女の身体に刻まれる瞬間だった。

サムネクリックで画像拡大

サンプル動画再生


[ 2015/10/05 02:26 ] 貧乳・微乳 | TB(0) | CM(0)

少女の初めてのおしりに肉棒を突き刺す!!

FC2ブログ

生まれて初めてのおしり。アナルはもう一つのマ○コだと教えられる。
日焼けした女の子編 しゅな147cm(つるつる)
配信開始日: 2015/09/27
商品発売日: 2015/10/01
収録時間: 168分 (HD版:168分)
出演者: 加賀美シュナ
監督: ピエロ田
シリーズ: アナルはもう一つのマンコだと教えられる。
メーカー: ミニマム
レーベル: ミニマム
ジャンル: アナル パイパン ロリ系 貧乳・微乳 日焼け


レビュー
久しぶりに連絡があって会う事にしました。
他の男としている事をすごく怒っていました。
アソコは汚れていると言ってお尻を触ってきました。
「オシリサンコンニチハ…」男はずっと喋っていました。
とても大きいアソコが見えました。
逃げようとしたら身体を抑えつけられました。
途中全部のクチを塞がれました。

サムネクリックで画像拡大

サンプル動画再生


[ 2015/09/29 16:05 ] 貧乳・微乳 | TB(0) | CM(0)

純粋で無垢な少女と秘密のエロ調教


AV Debut 陽木かれん 18才
発売日:2014/12/19
収録時間:134分
出演者:陽木かれん
シリーズ:----
メーカー:First Star
レーベル:First Star
ジャンル: ロリ系 パイパン

レビュー
超可愛いのにほとんどエッチ経験がない
世間知らずのむっつりスケベな陽木かれんちゃん18才。
「わたし、プールに入るとスケベになっちゃうんです…」
と赤面しながらインタビューに答えるつるつるパイパン娘。
純粋で無垢な少女と貸し切りプールで秘密のエロ調教の始まり。

サムネクリックで画像拡大

サンプル動画再生


[ 2015/09/04 17:16 ] 美乳 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

kinhon

Author:kinhon
黒髪美少女厳選アダルトブログです。

・当サイトはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方はご遠慮ください。

ジャンル一覧

カリビアンコム
おすすめ
DVD通販
<アダルトDVD通販
オナホール
<オナホール2
dti-ranker


